S660 Blue

HONDA S660との日常を綴っていきます。

ショック!!…からの…

先日の記事の続き綴ろうと思いつつ、

…年を越してしまった。

 

さて、色々と書きたい事はあるが、

先日のショックな出来事に落ちが

付いたので御報告。

 

釘が刺さったリヤタイヤが潰れない内に

販売店に持ち込み、パンク修理を依頼。

その日は店も混んでいたので、1泊預ける

事にした。

 

S660が我が家に来てから毎日眺めているが

この日は駐車スペースがポッカリ空いてて

寂しい気分だ。

 

翌日、担当の営業さんから連絡が入り、

店に伺った。

『終わりました!コレが刺さってましたよ。

パンクもしてませんでした!』

 

刺さっていた物がコレ↓

f:id:ducatti:20180104101253j:imagef:id:ducatti:20180104101322j:image

 

首下長さ5mm程のネジ。。。

刺さった状態で見た時は数cmはあるだろう

釘に見えていたが、なんとも可愛いネジ。

 

ショックを受け結構落ち込んでた自分が

恥ずかしかったが、大事にならず済んだ

事に、ホッと胸を撫で下ろした年末の

出来事でした。