S660 Blue

HONDA S660との日常を綴っていきます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ショック!!

今朝、起きて出掛ける前に一服! …とタバコに火を付けようとしたが、 寒いしS660を暖めとくか…と思い留まり、 車の後ろから周りこんだ。 何気なくRrタイヤに目をやった。 グレー色の丸い物がタイヤに貼り付いている。 あれ?…丸い物?…何だアレは? そんな事…

思いが伝わった瞬間

昨夜は会社の忘年会と称して焼肉屋で 飲み食いした後(※)、帰宅時の出来事である。 ※もちろん私は運転するので、ソフトドリンク のみ(ーー;) とある裏道でバックミラーを見ると、後ろに ピッタリ付いてくる軽自動車に気が付いた。 次の信号からスタートする際…

1ヶ月点検

早いもので、先週末で納車から1ヶ月を迎えた。 先日、販売店で1ヶ月点検を受けてきた。 結果は特に異常無し♫ …まぁ、この短期間で異常あったら困りもんだが。 余談だがS660は通勤の相棒なので、僅か1ヶ月 でも結構な距離を走る。 どの位かというと、写真の通…

黄色のS660とランデブー…未遂

いつもの如く、S660と帰宅の途につく。 相棒との約1時間半に渡るドライブである。 走り慣れた片側2車線の国道を走っていると、 ふと左車線の前方に見慣れたテールランプを 発見した。 …そうS660である。 対向車線ですれ違う事は時々あるが、 同じ方向へ向か…

サングラスホルダー

S660は収納が全く無い…とネットで は評判である。 素直に同感する。 でも、そんな事は百も承知で買って いるので気にした事は無い。 むしろ、その潔さがホンダ車の個性 だと僕は思う。 逆に色々なユーザーの要求をどれも 平均点以上で作りあげるのがトヨタ …