S660 Blue

HONDA S660との日常を綴っていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カップホルダー付けてみた

僕は毎朝の通勤時、いつも缶 コーヒーを買うのが日常だ。 純正のカップホルダーはもち ろんあるのだが、とても運転 中に使える位置ではない(笑) 幸いオプションで脱着出来る 物も設定されているが、専用 工具を常備してないと外せな いという難点が…。 予…

納車後、一週間経過した感想

【エクステリア】 軽自動車枠で、このデザインは凄い! フロントからリアにかけてクサビ型の スタイル、シート後方のコブ形状、 もはやスーパーカーの域である。 あのコブを見た時、ポルシェみたい! と思った。 色もRUFやランボルギーニを連想させる。 僕が…

S660購入に至るまで…

S660の購入に至るまでを振り返ってみる。 始まりは2013年のモーターショー。 今でもS660コンセプトを見た時の興奮を 昨日の出来事のように鮮明に覚えている。 元ビート乗りだった僕は現代版ビートだ! と感動ひとしおだった。 それから約1年半後、待望の…

S660納車🎵

待ちに待った納車日を迎えた!! …といっても先日の土曜の話し。 当日、週間予報では曇り時々雨の 予報であったが、幸いにも快晴♫ 契約し、約2ヶ月待ちだったので 発売当初に比べれば圧倒的に早い 納車だが、それでも長かった。 しかし、鮮やかなブルーが想…

ブログをやろうと思ったキッカケ

ブログを初投稿してから、早くも 間が空いてしまった…。 まぁ、のんびりマイペースで書き 綴っていくことにしよう。 さて、そもそも始めたのは、とある 車を購入した事がキッカケである。 それがコレ⬇︎ そう、ホンダのS660。 9月に契約し、早2ヶ月が経過。 …

初めてのブログ

実は今迄『ブログ』というものを 書いたことがない。 それは色々なSNSの日記の類いを チャレンジしたけれども、長続き した試しがないからである。 だから、ブログにも手を出さなかっ たんです。 …まっ、面倒くさがりなんですね! でも、あるキッカケで、ふ…