S660 Blue

HONDA S660との日常を綴っていきます。

1ヶ月点検

早いもので、先週末で納車から1ヶ月を迎えた。

先日、販売店で1ヶ月点検を受けてきた。

結果は特に異常無し♫

…まぁ、この短期間で異常あったら困りもんだが。

 

余談だがS660は通勤の相棒なので、僅か1ヶ月

でも結構な距離を走る。

 

どの位かというと、写真の通りである。

f:id:ducatti:20171213232733j:image

 1ヶ月で約1,600km…。

1年で約20,000km弱走る計算。

 

長く乗り続けたいと思ってはいるが、

果たして何年乗れるだろうか(ーー;)

 

ちなみに現在迄の累積燃費は、18.9km/l。

慣らしを兼ね、毎回信号待ちからの加速時、

1〜3速シフトで5000回転までキッチリ回して

いる事を考えると、なかなか良い燃費でる。

もっと悪くなるかと思っていたので満足だ♫

 

最近、エンジンの吹け上がりも気持ち滑らかに

なった気がするが…気のせいかな?

 

では、今日はこの辺で。