S660 Blue

HONDA S660との日常を綴っていきます。

ブログをやろうと思ったキッカケ

ブログを初投稿してから、早くも

間が空いてしまった…。

まぁ、のんびりマイペースで書き

綴っていくことにしよう。

 

さて、そもそも始めたのは、とある

車を購入した事がキッカケである。

 

それがコレ⬇︎

f:id:ducatti:20171109004909j:image

 そう、ホンダのS660。

 

9月に契約し、早2ヶ月が経過。

やっと今週末に納車される。

それはもう、待ち遠しくて×2

ってな状態(苦笑)

 

例えるなら、欲しいオモチャを

買ってもらうべく、誕生日を

今か今かと待っている子供状態。

 

その間、『S660』でググっては
貪るように様々な情報を閲覧。

 

で、見ていて色々な方がS660との

思い出をブログにしているんだなぁ

…と。

 

こういうの良いかも!!…と

僕も書こうと思い立った訳で

あります。

 

さて、今回はこの辺で。