S660 Blue

HONDA S660との日常を綴っていきます。

白ナンバー化 完了!!

前回の投稿でブルー色に決めた理由を書いたが、

実はもう一つの決定打が軽でも白ナンバー

出来る事だった。

 

黄色ボディに黄色ナンバーはアリだったが、

ブルー色ボディに黄色ナンバー…僕の頭の

中のイメージ上、チープに見えるのでは?

…と一抹の不安があったのだ。

 

そんな思いを巡らせていた時に、会社の同僚から、

『今なら軽でも白ナンバー取れるよね』

との情報が。…なにそれ?

 

ネットで調べ、また頭の中でイメージする。

これならイケる!!…と不安が解消。

ブルー色に迷いが無くなったのである(笑)

 

本来であれば、販売店にお願いし納車時から

白ナンバーとしたかったが、納車時期が遅れる

のは諸事情により困るため、後に自分で手続き

する事とした。

 

いざ実車を見ると黄色ナンバーでも、十分に

アリで一瞬断念しようかとも考えたが、ここは

プチカスタム♫という思いで申請をした。

 

Before  Afterは以下の通りである。

f:id:ducatti:20180112150649j:image

f:id:ducatti:20180112150708j:image

ボディ色と同系色なイラストもイメージ通り!

ワンポイントのアクセントになり超大満足♫

 

以上、自己満な投稿でした(笑)

 

では、今回はこの辺で。